2026.05.31
愛知県歯科医師連盟主催のデンタルミーティングが開催され、国会、県会それぞれの地域から議員皆さんが参加されました。
愛知5区から衆議院に初当選された岡本康宏議員は小牧市民病院で歯科口腔部長も務められた歯科医でもあり愛知県から歯科医療の大切さをなお一層発信できればと思います。
池山正仁会長と共に頑張ってまいります。